写真を撮るなら スーツ を見直そう vol.250

スーツ

vol.250

これから会社の
ホームページを創ったり
パンフレットを創ったり
といった予定がある
経営者は

スーツを見直してみましょう

いや
スーツだけでは意味ないので
スーツスタイルを
見直してみましょう

今の時代
経営者が会社のホームページや
企業パンフレットに
顔を出しているのは
あたりまえになってます

私は
どんな人がやってる店(会社)
なのかなぁ~~
って探しちゃいます

だいたい企業理念とか
会社概要みたいなところに
出てます

このようなホームページや
パンフレットの写真は
ずっと残りますし

文章よりもインパクトが
あります

その写真を撮るときには
スーツスタイルにも
気を使いましょう

散髪したり眉毛を整えたり
鼻毛チェックしたりは
するでしょう

その写真を撮る
フォトグラファーは
表情にはチェックを入れる
でしょう

着ているスーツに気を
配るとすると
ネクタイの色と
緩んでないかくらい

  

スーツ

  

バストアップの写真だと
そんなに映らないから
といって
おざなりにされがちです

ですが
ちゃんと写ってますから(笑)

今の画像はかなり鮮明ですし
胸ポケットくらいは
写ります

その胸ポケットが
バルカポケットだと美しい
(バルカポケットとは)

さりげなく
ポケットチーフが
入っているのも
イイ感じ^^

シャツの襟型や
ネクタイの結び目の大きさと
カタチも
しっかり写ります

写真は面積も小さいですけど
インパクトは大きいですし
動かないからこそ
カンペキにしときましょう

  

撮影の1ヵ月前には
準備をはじめましょ~

  

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

  

ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。