スーツ のエネルギーを使っちゃえ! vol.249

スーツ

vol.249

  

ここ連日結婚に関連した
お客様がスーツを創りに
いらして頂けました

冷静に振り返ってみると
見事な3パターンでした

  

お一人目

これから本格的に結婚相手を
探すぞと言う人

お二人目

結婚のお相手がみつかり
これからご両親へご挨拶に
いくぞと言う人

三人目

これからご自身の結婚式が
あるという人

  

ほんとに見事な1週間です(笑)

いずれのかたも
スーツを新調するタイミング
というか
新調する理由になります

逆に言いますと
その時に新調しなくて
どーすんのっていうくらいです

このタイミングで
一式買いそろえるくらいしても
よいときです

結婚してからよりも
する前のほうが
お金は使いやすい(笑)

でもこれは決して無駄には
ならないです

なぜなら結婚してからは
イベント事がふえるので
そのときに出番が来ます

単純に親戚が増えるので
参加する結婚式が増える

子供が生まれれば
お宮参りや七五三
入園入学式などで

記念撮影もともなってきます

スーツ スタジオ

そのときに
いつも着てくたびれかけた
ビジネススーツでは相手に
失礼ですし

イベントへの意気込みを
感じられない

ご自身の気分も上がらない
でしょうしね

なかでも特にこれから
相手を探すぞという人と
ご両親に会いに行くぞ
と言う人は

なんとなく勝負しにいく
みたいな感じがあると
思います

そんなときこそ
スーツのチカラを借りちゃい
ましょう

相手に自分の気持ちや
覚悟を伝えるのに
一番てっとり早いです

言葉を発する前に伝わります

会った瞬間です
第一印象です

ココ・シャネルの言葉で


「良い第一印象は
二度とつくれません」

  

というのがあります

第一印象をつくるのは
身体全体から出る空気感

身体の面積のほとんどは
洋服です

そこに注力する投資するのが
いちばん効果的

つぎに表情や目つきでしょう

会話が始まっても
洋服や表情は常にそこにあり
相手の視界に入ってます

会話の中身を練りに練る
ことも大事ですが
見栄えに投資することを
おこたらないことが大事

洋服にはそのチカラが
ありますし
そのエネルギーがある

安モンにはそれなりの
エネルギーしか宿らない
と言いますが

それは洋服にもズバリ
当てはまります

スーツが持っている
エネルギーを
使っちゃいましょう!!

こんな簡単なことはない^^

  

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

  

ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。