3100名が受講した伝説のブログ塾 vol.410

 

Kindle出版のお手伝いを
してくれることを
仕事にしている
福井県出身の人と
会いました

Zoomでですけれど

出版は考えてもいなかった
ですけれど
同席(?)していた
仲間が

「野路さんも
出版したいはず」

と言ってたのを聞いて

そうかもしれん
と思いました(笑)

よく分かってくれてる
仲間がいて
ありがたい^^
 

vol.410 ==========

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も世のジェントルマンを
増やすために
ブログ書きますよ~~

【ホンモノのビジョン創ります!】

今は正直
出版は考えてなかったです

その一番大きな理由は

野路洋服店の
「ビジョン」「ミッション」が
フワフワしてるなぁ
って感じているから

「ビジョン」が生れてきた
ときには
これだっ!!
というものがあったのですが

少しずれてるというか
表現がちがう気がする
というような
気になってきました

 

そういうこともあって

名刺も少なくなってきたので
追加オーダーをしたいけれど

最少枚数でお願いしたり

 

ホームページ
取り扱い商品や値段
店内のレイアウトや
照明器具も
製作当時とは違うので
リニューアルしたいけれど

ガマンしてます

 

ビジョン、ミッションがないと
このブログも書きにくい

というか

あればもっとスラスラと
書けるはずだ

という考えもあるんすよねぇ

 

なので9月から半年間コースの
セミナーで
ビジョン、ミッションなどを
しっかり創ってこようと
決めました

 

そのセミナーに参加できるのは
ブログを365日
毎日書いた人のみ

苦行に耐えられた人のみ
ってことですね^^♫
 

ブログに課された条件は
ビジネスのことを
800文字以上で書く

ということ

それをやり遂げる途中で
ホンモノのビジョンと
ミッションが欲しくなる(笑)

額に入れたくなるようなヤツ

 

これはブログ365日達成の証

 

順調にいけば
11月にできる腹積もりを
してます^^

順調にいけば。。。
いや
脳みそ絞って
つくりますよ^^

 

こんなスバらしい
希望を私にくれたのは

アホ社長再生プロモーター
板坂裕治郎
という人が開催する
「NJE理論ブログセミナー」
への参加がはじまり

2021年の7月でしたぁ~

 

どうやらそのセミナーの
2022年秋コースが
開催されるみたいです

今回は初めて
セミナーの事前説明会を
やってくれるようなので

いきなり遠方まで行って
セミナーに参加するのは
ちょっと。。。

という方は
この事前説明会に
参加されてみてはどうでしょう

これだけは
Zoomでの参加もOKです

 

ブログセミナー説明会
詳しくはコチラ⇩
https://tai-gee.com/blog/26115

 

紹介者がいると
3,000円が無料になります

私のブログの読者様なら
よろこんで
私が紹介者になりますよ~^^

 

ブログを書き続ければ
何も変わらんわけがないです

ちょっとでも興味があれば
参加してみて下さい~~

  

講師のプロフィール写真に
びびらないように(笑)

ここでびびってちゃぁ
未来はないよ(笑)

 

 

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。