未来へのワクワク感を感じてもらいたい vol.303

GOLF

vol.303

昨日5月4日はGOLF

とってもレベルの高い組で
ラウンドさせてもらいました

昔の自分に自信がないころの
私ならば
決して参加しなかったであろう
GOLFのメンバー構成です

GOLFには自信はないですが
自分に自信があるというか
なんとかなる自信がある(笑)

いつもスコア70台の人が2人
80台前半の人が1人
そして昨年のアベレージが
110の私

他の組の人からは
ハメられたの???
と聞かれたりしましたけど

じつは私はなにも
感じてない

前半途中で泣きそうに
なった瞬間もありましたが
そんなのは一瞬で
吹っ飛んでいきましたわ

後半には70台でGOLFを
する人2人に
スイングを教えてもらい
やってみると
まぁステキ(笑)

いままで
どれだけラクチンな
スイングをしてきたのかが
わかりました

これでこれからの
GOLF練習によりいっそう
身が入ります

まちがいなく光が見えました
もう練習したくてワクワク
がとまりません

ことしのGOLFの目標は
ラウンドの半分以上を
100以下でまわる

というものにしましたが
修正して
100以下を5回以上
というものにしました

秋までにクリアして
当初の目標に切り替える
というイメージです

もうこんなことを
考えさせてくれた

つまり希望の光を
見させてくれた
同伴のお2人に感謝です

彼らは
プロではないけれど熟練者

私はスーツを軸とした
装うことのプロとして
希望の光を見てもらえるような

希望の光=ワクワク感を
感じてもらえる
アドヴァイスをしていける
ようになろう

と考えさせられた
ゴールデンウィークのGOLF
でした

上手な人と一緒にできるのは
とってもありがたいこと

気は使いますけれど
気を使うのは誰に対してでも
同じですもんね^^

 

今日はこどもの日です~
完全こども中心の日にします♪

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。