人生を変える伴走者 がいると心強い vol.240

人生を変える伴走者

vol.240

  

昨年12月に買った手帳を
買い替えました

それも昨日(笑)

なにが私の身に起こったのか
と言うと

「1日15分で
夢をかなえる手帳メソッド」

という手帳コンサルタントに
出会いました

  

【 人生を変える伴走者 】

ちょうどその頃に
小学4年生の息子が
サッカー教室の強化チーム
に入りたい

と言ってきました

それはなにも悩むことなく
応援しますが

問題は私の時間です
強化チームに入るということは
練習の日が週に2日増え
送り迎えに時間を使わないと
いけなくなります

ただでさえ
やること溜まって行ってるのに

それに加え今年は
手帳をほとんど使ってないなぁ
と気になってました

そんな時に
手帳コンサルタントに
出会いましたので
飛びついたわけです(笑)

私の想いは
手帳の使い方で
息子の送り迎えを無理なく
行いながらも
やることが溜まらない

さらには
いま全くできていない
読書の時間もとれるように
なるのでは

というものです

この出会ったタイミングのよさ

やってみないと分からないよね
という考えで
半年間のコンサルを
お願いしました

半年間

「1日15分で夢をかなえる
手帳メソッド」
を学びながら実践していく
伴走者としてお願いしました

これをやるのは
自分しかいないですけれど

伴走者がいるだけで
安心と見られているから
やんなきゃの強制力が
働きます

私はそこに投資してみた
ということです

    

自分への投資は自分次第

  

【洋服で人生を変える伴走者】

  

いまこのブログを書きながら
思ったことがあります

この伴走者って
私がやりたいことじゃないか
って

私は洋服で人生が変わりました

ユナイテッドアローズという
職場でセンパイ達から
見られているという
強制力が働き続けたおかげで

装いへの意識が変わり
それが習慣になったことで

社外の人達からの評判が
とても良くなりました

見られ方が変わった

という感じです

洋服にはそんなエネルギーが
ある
誰からも教えてもらってない
ですが
私の実体験がある

だから私は
洋服で人生を変える伴走者
になれる

と思いました^^

これからまだ
ウンウン唸って
突き詰めていきたいと
思います^^♪

  

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

  

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

ご希望日時を2~3記載して
送信して頂ければけっこうです

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。