スーツスタイル はシンプルが1番エレガントvol.224

スーツスタイル

vol.224

 

これだけは
覚えておいてください

シンプルが1番エレガント

新年度に向けて
何かと気分新たに臨もうと
する人は多いとおもいます

その時に
洋服の力を利用するのは
とてもいいこと

だって洋服には
そのチカラがありますからね

これから準備をするならば
スーツとシャツを
むちゃくちゃシンプルな
ものにして下さい

シンプルなスーツのポイントは

生地はネイビー無地

無地ライクではなくて
完全に無地

シンプルなシャツのポイントは

生地は白か薄いブルー無地

ボタンは絶対に白

  

スーツスタイル

これだけを守ってみてください
かなりシンプルというか
フツーというかですね

これが一番エレガントです

これをビシッと着れるように
なると
もうサイコーなんです^^

気分あがりますよ♪

初心に帰るとか
そういうことではなくて
ただ単純に気分が上がる

もちろん私も
ネイビー無地の3ピースを
創ります
何着もあるけど全部違う

不思議ですけれど
創るのはワクワクします
またネイビー無地ですけれど

そのくらい魅力があるのが
ネイビーです

ネイビーの濃淡を楽しむのも
クラシックスーツの醍醐味
でもあります

そして
シンプルが1番エレガントです

ミッドナイトブルーを使う
タキシードなんて最たるもの

ルールもありますから
シンプルですよね

でもと言うか
だからこそエレガントなんです

ネイビー無地のスーツに
白無地のシャツ
ネイビー無地のネクタイ
黒の靴で
オシャレって言われますよ(笑)

実際に私は言われます^^♪
しかも
けっこうな頻度で(笑)
今朝も言われました♪

オシャレですよね
っていう言葉は
誉め言葉なので言いやすい

私思うのは
みんな相手のいいところを
見付けようとしていて
それをコミュニケーションの
きっかけにするのが
スムーズな感じに
なるのではないかと

  

そんな私の提案を受けれるのが
野路洋服店の特徴です

そりゃそうですよねぇ~~
私ひとりなので^^

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

  

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ➡https://noji-suit.jp/reservation/

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。