オーダースーツ を通して夢に向かう vol.223

オーダースーツ を通して夢をかなえる

vol.223

  

小学4年生の息子が
お願いがあるんだけど
って言ってきました

まぁ身構えますよね(笑)

聞いてみると
いま週に1日通っている
サッカースクールの
強化チームに入りたい
ということでした

ちょっとホッとしました(笑)

考えてみると
息子の夢は
サッカー日本代表になって
マラドーナを超えるというもの

それを考えると
今回の強化チームに入りたい
というのは
ある意味そうでないと
おかしいよね
ってことろでもあります

あ。
夢をに向かってるんだな
ってこっちが
気付かせてもらいました

夢や目標やビジョンがあるなら
そこに向かうという
行動をとらないと
いけないわけです

  

オーダースーツ を通してビジョン達成

  

それを小4の息子がやっています

サッカースクールには
1年生の時から入ってますが
これまで強化チームの話なんて
全く出てこなかった

それが突然
どうしちゃったのだろう(笑)

モチロンokを出して
応援します

ただ
懸念材料が生まれます

それは送り迎えが
週に2日プラスで発生します
しかもちょっとだけ遠い(笑)

モチロン担当は私
もうホンキで時間管理していかないと
あれもやれてない
これもやってない
のイライラが溜まりまくる自分が
簡単に想像できます

そしてもう一つ
それは陸上クラブの
曜日と完全に被るので
陸上は諦めないと
いけないかもしれない
というところ

5年生になると
短距離が100mになるので
背の高い息子にとっては
80mよりは有利ちゃうかな
って楽しみにしてました

またあの陸上スタジアムで
走る姿を観たいんすよね〜

ファイナルに残って
スクリーンに映し出されるのを観て
ドキドキする感じを
まだまだ体験したい
  

【オーダースーツ をとおして】

  

そんな息子のことを
考えたら
そりゃ自分のことにも
考えをめぐらせますよね

自分は夢に向かっているのか
行動しているのか

どんな行動を起こせばいいのか
それを考え出すために
セミナーとか勉強会に
参加してます

店としては夢と言うよりは
ビジョンになるので
ビジョンに向かって行動する
ということになります

野路洋服店の場合は
オーダースーツ を通して
ジェントルマンになることで
周囲の評判が良くなり
人生が変わる人を
続出させる

ことを目指しているので
ジェントルマンになるための
ことをブログに書くことも
行動になるので

これからも
ジェントルマンになるための
ブログを書いていきますねぇ

  

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

  

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ➡https://noji-suit.jp/reservation/

  

  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。