洋服に引き上げてもらう vol.222

洋服に引き上げてもらう

vol.222

  

今の気分やヤル気を
引きあげたい

毎日の仕事を
楽しみにしたい

そのためには自分の気持ちを

洋服に引き上げてもらうこと


それが一番簡単

  

洋服に引き上げてもらう

   

【今より未来】

  

この生地でスーツを創り
そのスーツを着ている自分が
サマになるように
なりたい

なんとなく
そういう想いで生地を
選んだりします

2022年春夏に選んだ生地は
今まで着たことのない
雰囲気の生地にしました

これをかっこよく
着れるようになるんだ(笑)

この選び方は
今の自分に似合う
似合わないで選んでいる
のではなくて

こうなりたい
で選んでます

  

そもそもオーダーメイドでは
試着のしようがないので
似合う似合わないを
判断しにくいですけど

生地選びの時に
似合うかどうかで
選ばないということです

  

今より未来
そんな感じでしょうか

そのほうがサマになるように
無意識に頑張ように
なるもんです

洋服に引き上げてもらう
ような感じでしょうかね

思い返せば
これまでも常に
今というよりは
憧れみたいな感覚で
選んでました

そして気づけば
着れるようになってました

  

そんな経験をしているからこそ
今もそのスタンスですし
お客様に提案するものも
自然とそうなっています

  

野路洋服店では
今よりも未来
で行きたいと考えてます

洋服に引き上げてもらう のは
効率的で効果的ですからねぇ

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

  

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ➡https://noji-suit.jp/reservation/

洋服に引き上げてもらう

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。