オーダーメイド は約1ヵ月 vol.221

vol.221

   

この春夏シーズンの
ジャケットは
これにしようかなぁ~

と思っている生地が
届きました  

この時が一番楽しい^^

この生地でどんな
ジャケットを創ろうか

あの裏地を使って
みようかなぁ~~

合わせるパンツと
シャツはどうしようかなぁ~

  

このイメージを膨らませている
ときが一番楽しいかも
しれない

プロ野球でいう
開幕する前の順位予想を
しているときが
一番楽しい

みたいな感じですね(笑)

そして次は
オーダーを掛けてから
出来上がるまでの時間が
ワクワクして

何とも言えない感じ
が好き

その間に太って
着れない

なんてことにならないように
しないといけないのが
この期間

年末年始をはさむのが
一番コワイ(笑)

  

オーダーメイド

  

みなさんも
スーツに限らず
シャツやパンツをオーダー
したら

体型維持に気を配って
下さいね

太る痩せるもそうですけれど
筋トレも要注意です

肩、胸、お尻、もも

この4点は要注意です

肥大化したら
直しで大きくすることが
難しい箇所です

なにせオーダーメイドは
約1ヵ月かかりますので

体型が変わるのにも
充分な時間です

カッコよく着るためにも
多少は体型に気を配りましょう

と、自分にも
言い聞かせてます^^  

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

  

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ➡https://noji-suit.jp/reservation/

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。