ないと不便するもの vol.203

vol.203

  

1ヶ月くらい前から
左手の親指が
突き指をしたような感じで
痛く

ほっといても
治らないので
診てもらってきました

  

  

腱鞘炎のような感じだそうです

親指は色んな方向に
かなり動かすので
治りにくいそうですわ~

できるだけ
動かないように
ガッチリ テーピングで
固めてもらいました

こうすると  
親指が使えないと
どれだけ不便かが
よく分かりますね

使えて当たり前
だからでしょう

それが無いと困っちゃう
今の時代はスーツも同じですね

そこそこ大人になって
持ってないと不便な洋服は
スーツです

1着は持っていて当たり前
くらいの認識のされ方です

普段は全く着る機会がないなら
1着だけでも用意して
おきましょう

そんな1着のおススメは
ネイビー無地です

3ピースで持っておくと
着用シーンが広がるので
おススメですよ

自分の気分を変えるのにも
役立ちますしね

もう40歳にもなったし
どこへでも胸張って
着て行けるスーツを
1着持っておこう

となったら
迷うことなく
野路洋服店で
ネイビー無地の3ピース

と覚えておきましょう^^
試験にでるかなぁ~~

スーツはないと困りますが
ネイビー無地のスーツは
あるととても助かる

ジェントルマンには
ネイビー無地のスーツは
欠かせないアイテムの1つです

   

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした~

  

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ➡https://noji-suit.jp/reservation/

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。