ジャケパンもします vol.65

vol.65

  

今日は久しぶり過ぎるくらいに

スーツスタイル以外で店にいます

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

この秋から週に1日くらい

スーツスタイルではなくて

ジャケット+パンツのスタイル

ジャケパンスタイルにしようと

考えつきました

  

その経緯です

  

先日暑い日にツイード生地で

ジャケットのオーダーを頂きました

そのときツイード生地を

提案しながら血が騒ぎました(笑)

  

  

正確に言うと

再び眠れる血がフツフツと沸くと

言うか 騒ぎ始めました

  

これに似た感覚が最近

違う場面でもありました

それはお客様の麻(リネン)の

スーツが

出来上がってきたときです

  

その瞬間

来年の3月には自分用として

リネンのスーツをオーダーしよう

って決めました

  

 

もうこれって

洋服バカだった時代の血が

また戻ってきた感覚です

 

ヤバいです(笑)

  

その血が流れ始めたやさきに

ツイード生地の提案をしている

ジブンがいて

もう体内では

血沸き肉躍る状態(笑)

  

そして最後に決断に至ったのは

先日受けた「宿命鑑定」での

鑑定士からの言葉が

後押しとなりました

  

それは

「野路さんはオシャレを

すればするほど輝きます。

輝けばどんどん人が

集まってきます。」

という言葉です

  

もうするしかないでしょ(笑)

  

しないでいると

スポーツと同じで

感覚がにぶる気がします

いや

いま

にぶってる

  

これでは40年生地しか

見てきていない

スーツ屋のオーナーさんと

変わらないようになってしまう

  

私の強みは

生地だけを見てきたスーツ屋

ではなく

東京の第一線で

洋服を見続けてきた経験がある

スーツ屋だというところです

  

輝きを取り戻すべく

立ち上がります(笑)

  

私に道しるべを示してくれた

鑑定士 向田千尋さんのブログは

コチラです

https://ameblo.jp/chihhie358/entry-12693955958.html

  

私はこのブログを読んだことで

興味をもち宿命鑑定を

お願いしました

鑑定のことは

コチラに書いてあります

https://ameblo.jp/chihhie358/entry-12693565618.html  

  

アナタの宿命はなんですか???

知るとスッキリしますよ^^

おススメです~~

  

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。