好きをつらぬくこと vol.64

vol.64

 

うっかりしてたーーーっ!!

アフターバースデーに

なってもた~~

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

今日2通の手紙を書きました

バースデーのお客様への手紙

ですけれど

かっこつけたくせに

大事な日を過ぎての投函に

なってしまいました~

  

これはこれで反省をして

次からは

投函の日に作成する

ということをやめて

早めに準備して

投函日を待つというスタンスに

します

  

これで1つ進化したゼ(笑)

  

そんな感じで(どんな感じ??)

お手紙を書いたりしようと

考えているので

オリジナルの便せんと封筒を

創ってもらいました

  

とてもやりたかったことで

書いて封筒に入れるだけで

気分があがります 

ほとんど自分に酔ってる感じです(笑)

  

その封筒に封をするのは

ノリでもなく

テープでもなく

これです

  

  

  

ロウです^^♫

ホンモノです

  

ちゃんとロウを溶かして垂らし

型を押し当ててます

  

  

かっこ良すぎて酔うでしょ♫(笑)

  

去年からお仕立券の封筒には

使ってましたけれど

これからは使うにふさわしい

お手紙用の封筒ができたので

登場回数が増えて

とっても楽しみです

  

これも一つのブランディングだと思いますが

ブランディングを考えて採用したのではなく

単純にこの雰囲気が大好きだから

やってみた

そしたら自分のツボにむっちゃハマった

  

つまり

自分の好みをつらぬいてやってみると

自然と自分のブランディングになる

ってことですね

  

これからも店やツールは

自分が好きかどうかを最大の

選択基準において

時間とお金を投資していきます

  

  

それが自分の気分の高揚にもなり

お客様の満足につながるに違いない

と考えてます

  

そのスーツどこで創ったの??

と質問されたときに

胸をはって

「野路洋服店だよ。ここ良いよぉ。

こんど一緒に行こうよ」

って紹介してもらえる店になるために

大事なことだと考えてます

  

なんかこんなことを書くつもりでは

なかったのですけれど

熱くなってしましました(笑)

  

福井のオーダースーツ専門店

野路洋服店でした^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。