オーダースーツ屋は宿命なのか? vol.54

vol.54

  

アナタの宿命は。。。

って言われたら前のめりギミーで

気になりますよね

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

初めて「宿命鑑定」をしてもらいました

それもそのはずで

この1カ月まで「宿命」というものも

知らなかったし

それを鑑定できるということも

知らなかったです

  

私が持った宿命のイメージは

一人ずつ「宿命」があって

その宿命通りに生きると

ガンバリが報われるというか

そんなにガンバラなくても

良い結果が出る

といった感じでしょうか

  

私が考えたのは

もし宿命から外れたことをしていたら

これから費やす時間もお金も労力も

全部ムダというかもったいないなぁ

そうだったら早いうちに

方向転換したほうがいいな

というこれからの未来についてでした

  

  

そう考えてしまったら

早く鑑定をしてもらいたくて

すぐ申し込みをしました

  

ひつような情報は

自分の誕生日時だけ

それをネットで申し込んで

Zoomで鑑定結果と説明を受ける

  

まぁ~~便利です^^

  

鑑定結果

  

私の宿命は

総理大臣ではなかったです^^

いまこうやって冗談で書きましたけど

ホントに

アナタの宿命は「総理大臣」です

って言われたら

大変すぎです(笑)

衆議院と参議院の違いもよく知らないのに(;^_^A

    

じらしましたが(笑)

私の宿命は

「オシャレ」と

「人からありがとうと言ってもらえる」ことをする

なので

これまでの仕事全部

宿命どおり

  

いまの福井のオーダースーツ専門店も

宿命どおり

だそうです^^♫

  

  

この結果を知って

がぜん自信がわいてきました!

宿命にそってオシャレをすればするほど

カガヤクということなので

これから野路洋服店に来るときは

サングラスが必要になりますよ!!

  

あ。

サングラスも販売したらいいのか!!

そしたらプラス1点で。。。

違うか。。。(;^_^A

  

話がそれそうになりましたが

要するに

とどのつまり

簡単に言いますと

野路洋服店の野路さんは

宿命で福井のオーダースーツ屋をやっているので

これほど信用できる人はいないということですね^^

  

なので私から言われたことは素直に

聞き入れて実行しとけば間違いない

ってことです

  

なんか違いますか(笑)

そういうことじゃないですか(;^_^A

  

いずれにせよ

私は宿命どおりにオーダースーツ屋を

やっていることが分かったので

これからドンドンやっていきますよ~~

  

あ。

あと私は

「タン麺」が良いらしいです!!!

これからは最低週に1度はタン麺を食べます!!

そのまえに

福井でタン麺をやっているお店を探します!!!

  

  

福井のオーダースーツ専門店 野路洋服店でした^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。