情熱を伝える vol.55

スーツスタイル

vol.55

  

もう新聞でテレビ番組表をみて

時間をチェックして

リアルタイムでテレビを観るなんてことは

スポーツくらいです

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

「カマキリ先生」ってご存知でしょうか???

NHKで不定期に放送されている番組で

俳優の香川照之さんがメインの

昆虫に関する番組です

  

この番組は欠かさず録画して観てきてますが

私も子供たちも昆虫が好きすぎるほど

情熱があるわけではないのですが

録画までして見逃さないようにしてます

  

正直に言いますと虫は好きではないです

できれば触りたくないです

子供たちは怖がってまったく触れません

  

  

テレビなので昆虫やその幼虫のアップが

映しだされたりします

気持ちのいいもんではないです

  

ですけれどこの「カマキリ先生」は

観ちゃいます

息子に番組オリジナルのTシャツも買いました

  

この番組を観るたびに

「いい番組だなぁ~~」って言っちゃいます

不思議ですよね

昆虫に興味もないし

ビジネスに必要な情報でもない

  

「いい番組」だと私が感じる理由は一つです

それは香川照之さんの昆虫に対する

ハンパない情熱が伝わってくるからだけです

  

もう昆虫が好きで好きでたまらないんですっ!

ってのがビンビン伝わってきます

それがたまらない(笑)

  

  

似たような情熱が私にもあると感じるので

よく分かる気持ちになります

あ。

私の情熱は昆虫ではなくてスーツスタイルですよ^^

   

この番組で思うのは

情熱を伝えることは大切なことだなと

私もスーツに対するこの情熱を

もっともっと伝えていこうっ!という気持ちになります

  

これからもブログ、SNS、講演の場をつかって

どんどん伝えていきます~~^^

  

福井のオーダースーツ専門店 野路洋服店でした^^

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。