明日はついに公開ですっ!!! vol.910

 

「GENTLEMAN CLUB」
の最新作が
ついにベールを脱ぎますっ!!

 

では
今日のブログ
どうぞ!!

 

毎日ブログ vol.910 =========

 

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も
服装で損をして
成果を出せていない人を
なくすために
ブログ書きます!!

【年末年始の過ごし方】

明日で2023年も終わりですね

明日は無意識でも1年を
振り返ると思います

そんな大晦日の日に
みなさんお待ちかねの
YouTube番組
「GENTLEMAN CLUB」
の最新作が公開されます!!

時間はGOLDEN TIMEの19:00

2023年最後の日に
しっかりGentlemanの
お勉強をしてから
新年を迎えましょう

 

年末から年始には
たくさんのお笑い番組が
テレビでは放送されます

元々私はテレビは観ない
のですが
「ガキの使い」だけは
録画をして観てました

けどその
「ガキの使い」は
今年もありません

 

では私はどう過ごしているのか
と言いますと

「映画三昧」です

 

基本的にサスペンスが好みです

そのなかでもスパイものが
好きですね

そのスパイもアメリカのCIAより
イギリスのMI6がいいです

その最たる理由は
彼らの「服装」です

 

スパイはスパイでも
英国のスパイはクラシックな
スーツを着ていることが多く

本部の司令官たちも
3ピーススーツを着ていたり
します

 

本部の司令官ともなると
最上位の立場の人なので
着ているスーツやジャケットも
とても上質で品の良いものを
身にまとってます

これが勉強になるというか
刺激になります

妄想力が刺激されて
やっぱりクラシックな生地で
仕立ての装いは
ステキだなと感じます

 

だからこそ
今の時代でも
生き残っているわけです

 

スーツは男の装いの中で
最高峰の装いです

そのスーツを
エレガントに着こなしたい
そういう想いが
再熱するんです

 

だから私にとって
映画は欠かせない
娯楽なんです

 

みなさんも
ぜひ英国俳優が出ている
映画を観て下さい

クラシックな装いを
観れる可能性が
高くなります
 

アクションスターである
ジェイソン・ステイサムでも
クラシックな装いになります
ので^^

 

そして明日
12月31日19:00
には「GENTLEMAN CLUB」
です

 

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。