スポーツ観戦が大好きなことが分かった-vol.835

今日は息子のサッカーの
大会のことを書きました

口では文句を言ってますが
本心では観戦は大好き
ということを自覚しました

  

では
今日のブログ
どうぞ^^

 

毎日ブログ vol.835 =========

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も
服装で損をして
成果を出せていない人を
なくすために
ブログ書きます!!!

【全力で】

昨日は
息子のサッカーの
試合観戦に行って来ました

この大会は
小学生最大の大会で
全国に繋がるトーナメント戦

ホントに負けたら終わりの
トーナメント戦は初めてです

 

対戦相手とは初対戦で
何の情報もなく臨みました

チームメイトは
「勝つでしょう」
といった根拠のない自信満々

 

これも大事なのかもしれませんが
コーチからしたら
試合に向う雰囲気じゃないっ!
のようで怒られてました

 

結果は2-0でギリギリの勝利っ!!

 

息子は2アシストで
お役にはたてた感じで
ホッとしました

 

スピードが武器のマイ・サン

 

負けた方のゴールキーパーは
2点とられた後
代えられて泣いてたようです

そのくらい強い思いが
入っていたのでしょう

 

息子のチームのエースは
2得点してくれましたが

お母さんが言うには
この試合には
絶対に負けられないと
ずっと言っていて

当日朝は5時に目覚めて
緊張してたようです

 

たしかに
試合開始の序盤は
このエースも息子も
これまで見たことのない
堅い動きでした

 

私は観ていて
相手が思いのほか強いから
動けないのかと思ってました

 

そんなに強い思いで臨んでいる
トーナメント1回戦に
ナントカカントカ勝てて良かった

2,3回戦は今週土曜日

その2戦に勝てればベスト8です

 

そこまでいけばカッコつきますけど
そのベスト8の対戦相手は
おそらく優勝候補筆頭のチームです

私としてはソコを撃破して
一大センセーショナルを
おこして欲しい^^

 

 

優勝したら12月に鹿児島です♫

 

今年電撃移籍をして
スグに試合に出してもらえている
ので

中途半端な貢献では
足りないでしょう

 

それまでに練習は1日しか
行けないという。。。

 

その理由は 修学旅行〜っ!!!

何というタイミングでしょう(^_^;)

 

私は今週末は
サッカーの応援に
全力投球させて頂きます

サッカーだったら
全力蹴球って言うんでしょか。。。
(;^_^A

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。