ユニフォームをかっこよく着れてるかどうか スーツをカッコ良くきれてるかどうか vol.833

基本的にユニフォームという
ものはカッコイイです

とくにスポーツの
チームで着るユニフォームは
カッコよくないとダメなのですが

ユニフォーム自体が
カッコよくても
カッコ良く見えないと
ダメということです 

 

では
今日のブログ
どうぞ^^

 

毎日ブログ vol.833 =========

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も
服装で損をして
成果を出せていない人を
なくすために
ブログ書きます!!!

【ユニフォームもカッコいいほうがいい】

今日は
陸上の大会の応援と
送迎と補助員として
お手伝いをしに
行きましたが

なんとっ!!!

隣の県営球場では
高校野球の北信越大会1回戦が
行われてました

言わずもがなの
春のセンバツ出場が掛かった
トーナメントです

 

実は私は無類の野球好きなんです

プロ野球も高校野球も大好き

ココ数年はほとんど観れてませんけど

 

これは大チャンスだと思って
息子の競技の間と
補助員としてのお手伝いの間を
見計らって

隣の野球場へ観戦に行っちゃいました

 

カードは
北陸高校vs小松大谷と
星稜高校vs松商学園です

星稜vs松商なんて
全国レベルの古豪対決なので
ユニフォームを生で観れただけでも
気分が高まりましたね

 

 

あのキイロだかクリームだか
何とも言えない色合いの
星稜高校と

ドカベン明訓高校を彷彿とする
オーソドックスな松商学園

 

カッコいいわー

 

私は基本的に
ユニフォームが
かっこいいところが好きで
応援します

 

福井県内では
いちおう母校なので高志高校
(たぶん目標は甲子園じゃない)
と福井商業のユニフォームが好き

 

全国大会で
甲子園に出てくる高校では
香川の尽誠学園が
1番かっこいいと思ってます

 

ユニフォーム自体が
かっこよくても
かっこよく着れてるかどうかが
大事でもあります

 

やっぱり強豪校は
カッコよく着てます

強そうに見えます

 

そして星稜高校は
チアまで来てました

華やかでいいですねぇー♫


あと
エースが左ってのも
カッコいい

松商学園の
4番がキャッチャー
ってのも好きなんですよ

たぶん
ドカベンの影響ではないかと。。。

 

 

ということで
総合力で星稜高校を
心のなかでは応援してました

残念ながら3回までしか
観れなかったですけど。。。

 

好きなことをしている時って
時間はあっという間に
過ぎますよね

また日焼けした感じが
しますけど

50歳になって
自分がスポーツ観戦好き
ということが
分かりました^^

 

それが分かっただけでも
収穫ですね

 

さぁ
明日はサッカー観戦だ!

負けたらおしまいの
トーナメント戦

 

楽しみですーー

   

  

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。