野路洋服店で自信をもって必ずおススメするアイテムは vol.800

 

 

15万円のスーツを
15万円のスーツの効果を
発揮してもらうには

同グレードのシャツ
ネクタイの結び目
などなどと

他にも色々あります

 

なので私はトータルで
提案するのですが
欠かせないアイテムが
あるんです

     

では
今日のブログ
どうぞ~~~^^

 

毎日ブログ vol.800 =========

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も世のジェントルマンを
増やすために
ブログ書きますよ~~

【ハンカチじゃないんです】

スーツは
男の服装の中での
最高峰のものです

 

そんな最高峰のもの
だからこそ

着れればいいなんてのは
もったいないと思いませんか

 

そんなステキなものを
着る機会があるのですから

ピシッと着ましょう^^

  

そのために大事なことは
いくつもあります

 

シャツのグレード
ネクタイの結び目
など他にもありますけれど

最も投資効果が高くて
即効性のあるのは 

『ポケットチーフを入れる』
ことです

 

 

これはもう
絶対間違いないです

 

左胸のポケットに
白いチーフが少しだけ見える

たったこれだけのことですが
見栄えのグレードは
一気に数段上がります

やらない手はないです

 

注意点は

白い布であればいい
わけではなく

ポケットチーフを
入れること


白いハンカチーフでは
ダメです 

 

ハンカチは
たとえ麻素材であったとしても

4辺の縫い方が
ミシン縫いなので
どうしても
パキッとしてしまいます

 

ハンカチ
ハンカチはミシンできっちりと縫われています

 

その点ポケットチーフは
手縫いなので
パキッとせずに
少しよれた感じになるのが
良いところです

 

ポケットチーフ アイリッシュリネン100%

 

ここは大事なところなので
手持ちのハンカチで
代用しようとせずに
ポケットチーフを
購入して使いましょう

 

目立ってしまうだけに
ちゃんと
専用をつかっておきます

 

ここは節約するところでは
ないですよ

 

節約のつもりでも
効果が逆効果になるので
結局ムダになります

 

ティッシュ入れてたほうが
ウケがとれていいくらい

 

どうしても最初は
照れくさいですけど

慣れますし
効果が高くて早いので
やめられなくなります

 

キザに見えないようにする
テクニックは
購入して頂いたときに
お伝えします^^

 

野路洋服店では
最近は特に
スーツの提案のときに

必ずポケットチーフも
組み込んで提案してます

自分の経験からくる
絶対の自信がありますからね

 

『ポケットチーフ』

これに挑戦しましょう♫

簡単なことですよ

  

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。