いいスーツ着てるなら益々シャツが大事になるんですよ vol.723

いいスーツを
いいスーツなりに
見えるようになる方法は

いい車に乗ることじゃない

合ったシャツを
着ることなんです

そんなことを
書きました^^ 

 

では
今日のブログ
どうぞ~~~^^

 

毎日ブログ vol.723 =========

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も世のジェントルマンを
増やすために
ブログ書きますよ~~

【シャツだけが消耗品じゃない】

もうこれまでに
どれだけこのセリフを
耳にしてきたことか

 

「シャツは消耗品なので」

 

このセリフのあとに続くのは

「安いやつでいい」

でしょうね

 

もったいないっ!!!

 

念のために言っておきますけど

スーツも消耗品です

靴も消耗品です

ネクタイも消耗品です

車も消耗品です

 

 

なので
シャツだけは消耗品だから
という考え方から
変って欲しいんです

 

特に
いいスーツを着ている人は

です

ハッキリ言って
いいスーツを着ていても
シャツが残念シャツだと
いいスーツに見えないです

 

異業種交流会などで
名刺交換をして
私がオーダースーツを
していると分かると

いいスーツを着ている人は
着ているスーツの
思い出を話されたりします

 

聞いて初めてビックリします

いいスーツだったんだって

そんな人はほぼ100%
残念シャツです

 

 

べつにシャツも
オーダーメイドじゃないと
ダメというのではなく

スーツやジャケットと
グレードが近ければ
既製のシャツでも
ジェントルマンになれます

 

オーダーシャツでも
残念なものも
正直ありますから。。。

誰にオーダーするのか

これ大事です

 

いちばん間違いのないのは
スーツをオーダーした人に
シャツもお願いすることです

 

せっかくジェントルマンに
なろうと
いいスーツをオーダーして
着てるのに

その価値を下げてるのが
シャツだなんて
もったいなさ過ぎます

 

せめてこのブログを
読んでくださっている
ジェントルマンに
なろうとしている方達は

お持ちのスーツの価値を
いかんなく発揮できるように

シャツへの投資も
忘れずにしてください~~

 

それでは今日は
このへんで~~~~~

 

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。