いつでも準備は必要だよね vol.624

毎日ブログ vol.624 =========

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も世のジェントルマンを
増やすために
ブログ書きますよ~~

【外見で損するってもったいないやんけ】

いつでも
最高の状態にしておくことが
チャンスが来たときの準備

その考えでいるのが
欧米のビジネスエリート

 

だからあの人たちは外見に
むっちゃ投資するでしょ

 

ジムに通って
エステに通って
ネイルして
おかかえのテーラーがいて
歯医者にも通う

だから
できるビジネスマンは
みんなビシッとしている

そして言われるのは
日本人は区別がつかない

どの人が代表なのか
まったく分からん

 

外見がちゃんとしているだけで
ok ということではなくて

まずそこをしておいてから
中身の努力をする
という流れのほうが良い

準備というのは
そういうことでしょー

外見で損をしている人が
多すぎるよね

ハイスペックだけど
外見マズすぎて

ちからを発揮できない

セミナー講師でも
服装がドンくさいと

言ってること
入ってこないもん

損をしないレベルでは
投資の価値が低いから

外見でアドバンテージを
得られるくらいに
したいところ

そして毎日が本番という中で
チャンスが来たら
逃さないようにするには

ビジネススーツは
春夏シーズン2着
秋冬シーズン2着は

揃えておかないと
チャンスを逃す

 

何かのときにだけ
ちゃんとするのではなく
いつもちゃんとしていないと
ちゃんとしていない時がコワイ

逃さないためにね

それと
自分の感性を磨くために

 

外見で損をして
成果を出せていない人を
なくすぞーーっっ!!

 

 

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。