ネイビーしか売らないスーツ屋はココで生まれた vol.417

 

終了した1年コースの
セミナーというか「塾」
の仲間で
さっきまで集まってました

といっても
Zoomでね

仲間っていいっすよねぇ~

大人になってからって
なかなか
できるもんじゃない

 

みなさん
仲間いますか???(笑)

   

vol.417 ==========

 

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も世のジェントルマンを
増やすために
ブログ書きますよ~~

【セミナーに参加して生まれた】

ご存じでしたか???

野路洋服店は日本で唯一
ネイビーしか売らないスーツ屋
です

  

その前に
野路洋服店は
ビジネススーツはネイビー1択
ということをかかげています

 

そこにたどり着いた流れはコチラ

ちょっと重要なので
リンクしときます

 

じつは2021年7月までは

日本で唯一ネイビーしか
おススメしないスーツ屋

でした

 

でもね
これって中途半端だと
思ってたんです

なんとなく

 

そんな状態で
あるセミナーに参加し

このフレーズを
自己紹介につかったら

 

セミナー
自己紹介中

 

ネイビーしか売らない

というくらいトンガろう
とアドバイスをもらいました 

 

むちゃくちゃ腑に落ちました

これだっ!と

一発でした

 

もうその瞬間から
ネイビーしか売らない
スーツ屋になり
いまに至ってます^^

 

全部ネイビーです

 

そう決まると色々アイデアが
出てくるもので

これがよく
マーケティングセミナー
で出てくる

「絞り込み」「深堀り」であり

そうすることによって
アイデアが
生まれてくるものなんだな

と実感してます

 

行ったセミナーはブログのセミナー
ですけどね

 

そうです

ネイビーしか売らないスーツ屋

というフレーズは
ブログのセミナーで
生まれました

 

そのブログのセミナーが
また今年の秋に開催が
決定しました!!

しかも今回は
親切なことに

そのセミナーの内容の
説明会を開催してくれます

 

その説明会に参加してから
セミナーに参加したいか
どうかを決めることができる
ってことです

なんかずいぶん親切やなぁ
(笑)

 

その説明会は
9月2日(金)
14:00~17:00

参加料は¥3,300-ですが

私の紹介ということならば
¥0-
です

3時間もあるってことは
ほとんどセミナー状態
ちゃうかなぁ~

私も参加してみようかなぁ~
ってもナイショで思ってます^^

 

たぶん
予想もしてなかった収穫が
期待を高ぶらせ
心地よくなると思いますよ

 

気になるのは
やりたい証拠

こちら⇩を見てみてください~

https://tai-gee.com/blog/26115

野路さんがそんなに
言うなら
話を聞いてみるよ
っていうアナタは
コチラ⇩から申し込み
してください^^

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。