見栄えを意識することはいいことしかない vol.404

 

昨日の祝日は
息子抜きの家族で
プールへいってきました

流れるプールとか
波が来るプールとか
滑り台とかがある
遊べるプールです
 

そして隣接する
スーパー銭湯に入って
ご飯食べて
帰ってくる

典型的な
家族で過ごす夏休み
のワンシーンに
満足です^^♫

 

vol.404 ==========

 

スーツで人生が変わった
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も世のジェントルマンを
増やすために
ブログ書きますよ~~

【見栄えを意識している人していない人】

家族でのプールとなると
子どもは小学生以下

普段の習い事とかとは
違って
お父さんもいる率が
ぜんぜん高い

だいたい30代ですかねぇ~

そして驚くことに
不摂生太りといった
お腹をしている
お父さんが
多いこと多いこと(笑)

私もお腹周りに
肉は付いてますが
(これがなかなか
取れてくれないんすよねぇ~)

そこまでひどくない^^

 

そんなお父さんを
ご飯のところや
お風呂から出てきた
ところで見かけると

態度がひどい人がいる(笑)

 

家族でご飯食べてるのに
片膝立ててスマホ見ながら
食べてたり

待合い所の
クッションソファー
では
本気でゴロゴロしてたりで

べつにいいけど
くつろいでいい場所だけど

周りには知らない人が
たくさんいる所ですよ

もう
見られている感覚はゼロ

 

 

この場でこんなだから
家ではもっとひどい
んだろなって
簡単に想像できる

 

一方でいかにも
マラソンしてそうな
シュッとしてる
お父さんは

ご飯屋さんでも
シャンとしてる
というか
普通にしてる

 

そんなことに気付くと
この見栄えにまったく
気を使わない
お父さんは

見られている意識を持ち
見栄えを気にするだけで
まったく違った人生に
なってるのにな。。。

今からでも遅くないよ^^

見栄えへの意識を変えるだけで
全然ちがうから

 

 

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。