男の色気がちがうんすよ vol.379

  

いったい男の色気って
何歳くらいから
出てくるんだろう

自分が33歳くらいのときに
ユナイテッドアローズに
入社してきたあの人は

すごく色気があったなぁ

 

vol.379 ==========

  

スーツで人生が変わった
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も世のジェントルマンを
増やすために
ブログ書きますよ~~

【Jazzに惹かれる理由】

 

野路洋服店に来られた人は
気付いたかもしれませんが

私が聴いている音楽は
Jazzがほとんどです

店にいるとJazzが
かかっている空間に
したくなる

 

Jazzのことは詳しくない
ので語ることは
全くできません

ただ
Jazzが掛かっている
空間が好きなんです

自分もJazzManになった
ような気がするというか

Jazzがある空間に
ふさわしい恰好を
していることを
確認しているような
感じです

 

  

Jazzという音楽のことは
分からないのに
なぜJazzが好きなのか

Jazzという音楽は
古いです(笑)

1920年台にアメリカの
ニューオーリンズで
産まれたとかパリが
発祥とか

言われてますが
そこは重要ではなく

私にとって一番重要で
Jazzってカッコイイっ!!
って素直に感じた理由は

JazzManがステージで演奏して
いるときは
必ずジャケットを着ている

汗だくで演奏していても
絶対に脱がない

ヘアスタイルもビシッと
キメて
Jazzという音楽や楽器に
敬意を表するかのように
ジャケットを着ている

カッコイイ!!!

 

  

ただしこれが言えるのは
昔のJazzManだけ

近代のJazzManには
色気は全く感じない

その差はまちがいなく
「装い」

 

私にとってのカッコイイ
Jazzと言う音楽は
ジャケットを着て
汗だくでステージで
演奏しているもの
であって

トレンディーな
カジュアルウェアで
軽くオシャレに
演奏している音楽ではない

 

 

いつもJazzPianoを
聞いてますが

決してJazzに詳しいわけでは
ないので
期待して話題を
振ってこないでくださいね(笑)

JazzManがカッコよくて
そのJazzManが奏でる
Jazzが流れている
空間に自分で
酔っているんです(笑)

  

これからプロフィール写真
を撮ったりするならば
ジャケットはしっかり
着て映りましょう^^

男の色気がちがうんすよ

汗だくだっていいじゃない

ジャケットを着ようぜよ!!

  

  

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。