楽勝で想像を超えられる vol.350

 

ビールの量は増加傾向ですが
体重と体脂肪率は減少傾向

今月は目標体重で
フィニッシュできるか!?!?

  

vol.350 ==========

 

スーツで人生が変わった
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も世のジェントルマンを
増やすために
ブログ書きますよ~~

【簡単に想像を超える】

  

先日弁護士事務所に
おじゃましてきました

スーツの出張オーダーです(ウソ)
もめごとの相談です(うそ)

私が所属している
ビジネスの会の
メンバーに会いに行きました
(ほんと)

  

新規開業の事務所なので
リフォームしたばかりで
明るく清潔感があり

とても感じの良い
事務所でした

じゃんじゃんお困りごとを
解決して繁盛して欲しいです

    

その弁護士事務所に
入ったとき
視界のかたすみに
チラッと

白いシャツ姿の人が
見えました

  

でも部屋にあらわれたのは
スーツにノーネクタイの
ご本人(弁護士さん)

少しホッとしました

ちゃんとジャケットを
着て出てこられたので

スーツにノーネクタイは
ダサいけど
半袖シャツにネクタイより
1億光年マシ

これなら話もちゃんと
耳に入ってきます

特に弁護士さんなど
士業の人や
スーツを着ているイメージの
職種の人が

初対面で半袖シャツに
ネクタイ姿で出て来られると
ん???
って違和感を感じますからね

  

クールビズとは言え

いや

クールビズ時期だからこそ
初対面のときくらいは
ジャケットを着ましょう

それも一つのおもてなしです

  

ジャケットスタイル

  

ネクタイはしてもしなくても
どちらでもいいです

大事なのはジャケット

ここを勘違いされている人が
たくさんいると思います

  

ネクタイくらいはして行く

は間違い

ジャケットくらいは着て行く

が正解

ぜったいテストに出ますので
しっかり覚えておいてください

  

ジャケットは上着で
シャツは下着
ネクタイはアクセサリー

  

上着は下着を隠す役なので大事

アクセサリーは無くてもいいでしょ^^

   

クールビズだから洋服くらいで
差がつけれます

想像を超えることが簡単です

楽勝楽勝^^♫

  

  

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。