「何を売るか」が見えてきた vol.281

セミナー

vol.281

昨日はセミナーに
参加してきました

1年間の塾でその9ヶ月会
という名目の
第4回目のセミナー

回をおうごとに
ドンドン深くなる感じで

今回は野路洋服店の
強みを見つけるのが
1つの目的です

お伝えしておきますと
このセミナーは
ブログのセミナーです(笑)

毎日ブログを書きましょう
というセミナー

それが1年間かけて
行われるわけです

1回1回が短い時間
というわけではないですよ

13:00〜19:00という
しっかり学ぶスタイルです

ブログ書くのにそんなに
勉強することあるの??
って感じですよね

ホントにその通りで(笑)
1回のセミナーのつもりで
参加しましたから

  

それで
野路洋服店の強みとは??

まだ分かりませーーーん

セミナー内でのワークで
一応出てきましたけど
もっと深堀りできそうと
言われたので
まだ掘ってみます

毎回言われてますが
野路洋服店で「スーツ」を
売っているようではダメ

頭では理解していたり
他人には言えたりしますが
自分のこととなると
よく分からない

これが今回少し理解が
深まりました

さぁ
野路洋服店では「スーツ」を
売らずに何を売るのでしょう
(笑)

今日はセミナー明けで
頭の中も迷走ギミーなので
この辺で失礼します~~

ブログをちゃんと書こう
800字は書こう
というセミナーなのにね(笑)

  

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

  

ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。