サクラを背景に記念写真を撮るなら○○はやめましょう vol.272

vol.272

 

入園式ですねー

私の娘が通うこども園も
今日が入園式で

朝送っていったら
新入園児とご両親が
入園式と書かれた立て札(?)
を入れた記念写真を
撮ってました

自分も撮ったなぁ〜
なんて想い出に浸る前に

そのお父さんのスーツの
ギラツキが目に入ってきて

それどころじゃ
なかったです(笑)

写真を撮っている
後ろ姿を見たので
全身ギラついた真っ黒

すこし縦の織り柄が
入っていたので
よけいに悪目立ちしてました

入園式や入学式には
「ブラックスーツ」
やめたほうがいいなと
確信しました

ブラックスーツには
華やかさが全くないですし

なんと言っても
サクラに合わない

子供はちいさいので
地味さも威圧感もないので
クロい制服でも影響はない
です 

  

サクラを背景に
写真を撮るなら
ネイビーが映えますよ

スーツは全身ですからね

写真映えもそうですが
華やかさという点でも
入園式や入学式には 

ネイビーのスーツが
オススメです

きょう第三者として
現場で強くそう思いました 

確信に変わった瞬間です

もし入園式や入学式に
ブラックスーツで行こうと
考えているならば

ネイビーに替えましょ〜

  

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした

   

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

  

  

ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。