新年度の準備は2月20日までに vol.206

vol.206

新年度は4月だからま
だまだ時間あるわ~
と思っていませんか??

オーダーメイドは
時間が掛かるので
逆算すると

1月末くらいから
準備をはじめても
早すぎではないです

と分かっていても
ギリギリにならないと
動かない(笑)

よぉ~~くわかります

いまも心の中では
焦ってます(^_^;)

来週の講演の準備しないとぉ~

  

と思ってるときに

「○○メソッド手帳術」
という手帳を使って
人生を変えるような職種の人と
出会って
むちゃくちゃ気になってます(笑)

近いうちに説明会に参加しよう
かなと考えてます^^

手帳を使えれば
ギリギリまで動かない人を
辞められるかもしれない。。。

  

  

【4月に向けての準備は2月20日までに】

  

オーダーメイドは
できあがるまでに
時間がかかります

スーツやシャツ、ネクタイで
約1ヵ月

靴は約5週間はかかります

既製服だと
そのまま持って帰れるか

お直しがあったとしても
7~10日くらい

  

4月の新年度から
新しいスーツでいくことに
しているビジネスマン

4月から新生活となる
新社会人や大学生に
オーダースーツを贈りたい
と考えているお母さんは

もうボチボチ準備を
始めたほうがいいです

決して早すぎることは
ないです

おそくとも2月20日まで
にはオーダーをしておきたい
ところ

駆け込みができないのが
オーダーメイド

 

できあがりの受け取りにも
行く必要がありますので

その日時もお店と合わせないと
いけなくなります

だから
時間に余裕があったほうが
なにかと良いです

すぐいつでも動けるのなら
よいのですが
なかなか皆さんお忙しい

  

余裕をもって
ワクワク出来上がりを
楽しみに行きたい
じゃないですか

結婚式や面接といった
着用する日が決まっている
場合は

6週前くらいには
予約を入れるのがよいです

じっくり提案をして欲しいなら
さらにプラス1週間とっても
早すぎないです

  

手帳を見て
逆算してみてください^^

  

福井市のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

   

  

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ➡https://noji-suit.jp/reservation/

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。