外見は中身と同じ vol.128

スーツ

vol.128

  

中身も大事ですけど
外身も大事です

男は中身で勝負やっ!
という人に限って
中身もイマイチだし
外見はヒドイもん

考えてみればそりゃそうで
そのようなことを言う
こと自体おかしな話で
その時点で中身は
イマイチでしょう

そもそも
中身を発揮したくても
外見がヒド過ぎて
聞く耳を持ってもらえない

もしくは話を聞いてさえ
もらえないです


土俵に上がれない状態では
中身を発揮できないですよね

ほんとにヒドイ外見だと
どれだけ一生懸命説明をされても
何一つ入って来ないです

  

結婚相談所の人や
婚活パーティを主催している人
が言うには
そこに来る男性のほぼ100%は
服装がヒドイそうです

なんか想像できますけどね。。

中身で勝負してるつもりでも
外見がヒドイことで
女性が話してくれない
近づいて来ないのでしょう  

中身が良ければ
外見にも気をつかうことが
できますし
外見の大切さを知っている
はずなので
外見=一番外側の中身
でしょう

今後はビジネスにおいての
服装がゆるくなっていく
傾向なので
そこでしっかり外見に
気を使っておくと
それだけで
アドバンテージになります

服装を変えると
中身も変っていきます

そして知らぬうちに
ジェントルマンになっている

そんな図式です^^

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。