ジェントルマンになっていく提案をしていきます vol.127

vol.127

  

旅行会社の支店長と立ち話を
していたら
先日北陸地方の会議があり
そこで大変お世話になり
尊敬しているセンパイから

お前まだ吊るしのスーツ
着てるの???
俺は全部オーダーだよ
オーダーはいいよぉ
毎朝仕事に行くのが楽しくなる

と言われたそうです

そのことを聞いて
私自身はその体験というか
経験もしているので
すごくよく分かるのですが

一般の人でもそう感じるのか
ということを知り
やっぱり洋服の持っている
チカラというのは
誰にでも影響を及ぼすこと
ができるものなんだと
確認できました

それと同時に
そのチカラを発揮できるための
提案を常にお客様にして
いかないとならんなと
腹に決めました

仕事に行くのが楽しくなる1着
やる気がわき出てくる1着
そしてその1着を着ることで
立ち居振る舞いが変わり
ジェントルマンになっていく

そんな1着を提案していきます

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。