ホントにネイビーなんです vol.60

vol.60

  

ウソじゃなぁ~~い

yeah!!

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

昨日も秋冬の生地が届きました

いつもですが

どんな生地を注文したのか

記憶にございません

  

けど

だいたいは予想がつきます

それは

ネイビーだってこと^^♪

昨日届いたのはこんな感じ

  

  

これ全部ちがう生地です

ちょうど出来上がってきた

スーツも届きました

  

約1ヵ月前にオーダーいただいた

のであまり明確には

覚えてないですが

だいたいの予想はつきます

それは

ネイビーだってこと^^♪

  

  

そうです

アナタの野路洋服店で

オーダーするビジネススーツは

ネイビーなんです

  

ビジネススーツだけじゃなく

人生の転機や記念行事にも

ネイビーのみです

  

今日いったランチのお店で

チラッとみたTVドラマの

野暮ったい役の人は

濃いめのグレーのスーツに

黒いボタンのシャツに

ノータイでした

  

この衣装は役の雰囲気が

バッチリでてましたね

スタイリストは分かってらっしゃる(笑)

  

映画やドラマでは

その役の雰囲気を出すために

衣装はとても大事なファクターと

されてます

  

表現を変えると

衣装でその人の役が伝わる

ってことです

  

衣装でアナタがナニモノなのかを

表現する

この考え方でスーツを選ぶのは

とても有効です

  

金融業なのでネイビー

営業なのでネイビー

中小零細弱小企業の経営者なので

ネイビー

普段スーツを着ないのでネイビー

威圧したくないのでネイビー

格闘家ではないのでネイビー

好印象を与えたいのでネイビー

野路洋服店の野路さんが好きだからネイビー

とかね^^

  

ナニモノなのかからそれた気がしますけど

気のせいでしょう♫

   

とどのつまり

野路洋服店に予約を入れて

野路さんに任せれば大丈夫ってことです

  

野路洋服店のホームページを

作ってもらうときに

実際のお客様を年代別に

野路洋服店で創ったスーツで

出てもらいましょう

となりました

 

20代~60代まで出て頂きましたが

HP制作会社の社長から言われたのは

  

「みんなネイビーばっかりなので

グレーとかいらっしゃらないですか??

変化をつけたいので」

   

でした

  

いないっす!!

みなさんネイビーしか選ばれてないので

いないっす!!!

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

   

というのは本当なのです^^

  

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店でした~~

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。