ソックスにもサイズがあったら vol.44

vol.44

 

スーツ屋でスーツとかシャツ

ネクタイなどがビシーーーーーっっと

並んでいるよりは

ソックスやハンカチがビシッと

いつもそろっているお店って

かっこいいよなぁ~~って思います

  

なので野路洋服店ではソックスが並んでいる

面積はまぁまぁあります

ソックス専用の什器(ショーケースみたいなもの)

を置くこともイメージしてるくらいです^^

  

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

野路洋服店ではスーツスタイルには

長いソックスをガゼンおすすめしてます

その長いソックスを「ホーズ」と呼びますが

日本では浸透していないですね

  

ホーズ

  

下手すりゃ「ハイソックス」って呼ばれますからね(;^_^A

「ハイソックス」から連想するのは園児の発表会でしょう(笑)

  

ちなみに「ハイソックス」は和製英語というか日本語です^^

  

ソックスの話は今月3回目になります(笑)

そのくらい情熱があると感じていただきたいなぁ

  

そのくらいホーズをおススメしているので

もちろんビジネス用としてはホーズしか

置いてないです

スネくらいまでの長さのソックスが良ければ

百貨店や量販店でお買い求めください

  

ここは役割分担です^^♫

  

これだけホーズと言っているにも関わらず

これまで普通サイズと大きいサイズしか

置いてませんでした

それで事なきをえてましたが

足のサイズが小さいお客様がいらっしゃいました

  

それを機に調べてみると

ちゃんと小さいサイズも創ってくれてました

それを知って

ソックスの取引先を間違ってなかったと

自信が持てました~~^^

  

そしてさっそく定番ソックスは小さいサイズも

置くようにしました

  

小売店でサイズを持つというのはリスクになりますが

私はホントにビジネススーツには

ホーズをはいて欲しいのでサイズ展開しました

特に野路洋服店のスーツをまとって頂くならば

ホーズを選んでほしい

  

いつもと違う長さのソックスをはくことで

よっしゃ

今日はスーツでキメテルぜっ!

って気分が引き締まることもあるでしょう

  

気分を上げることができたら

安い投資でしょう

  

野路洋服店ではホーズの定番は

3サイズの取り扱いになりました^^

  

  

足のサイズが小さい人、大きい人

お試しください

ホーズをサイズ展開してるなんて

北陸随一じゃないかなぁ~^^

  

それでは~~

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。