服装、見た目を意識する

vol.16

やっぱりねぇ〜

服装って大事だと思いました

取引先の担当者が定年で退職されるので

担当者が変わりました

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

人生楽しまないとアカンと思うようになり

洋服も楽しむ

というスバラシイお客様がいらっしゃいました

共感する部分がたくさんあったので

引き寄せたのかなぁ

なんて思ったりもしてます

  

そのお客様は

もともと身なりはキチンとする

習慣がついていらっしゃり

外出するときは

必ず襟つきを着るそうです

  

なぜそうなったのかは

分からないけど

たぶん親がそうさせていたような気がする

っておっしゃってました

   

人の習慣になるような下地を作るのも

親の役割の1つなのかもしれないですね

  

私も親なので

子供たちには服装に関する

習慣がつくように引っ張って

いかないとなと思いました

  

さらにその方

このブログも読んで頂いたようで

店に行くときは

ネイビーのスーツを着ていくのが礼儀かと考えて

ネイビーのスーツでいらっしゃいました

  

そこまで考えて

いらして頂けるなんて

嬉しすぎです

  

そのような人が福井にいて

私の店を選んでくれたのは

とてもありがたいことです

  

スーツスタイルを楽しむ

というところは

間違いなく私がお役に立てるところ

  

なにせ

メンズドレスの世界

とりわけスーツスタイルが大好きで

その楽しさを知ってもらえると

人生さらに楽しくなることを伝えたくて

野路洋服店をやってますから

  

店をやっている想いを

改めて整理できました

  

福井、そして北陸の

ジェントルマンの人生を

さらに楽しくしたい人の

お役に立つぞ〜

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。