美しいデザインとは

 

vol.8

 

今日機種変更してもらいました~~^^

気分上がりますねぇ~~

やっぱり新しい機器を手にするとワクワクします

しかも今回は

アプリの移行も設定も全部してもらえたので

機種変更時の唯一のストレスがZERO~~^^

そんな仕事をしているスマホのプロ

福井ならご紹介しますよ~~

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

 

機種変更中に素朴な疑問を投げかけてみました

『スマホを選ぶときって色も気にして選びますよね

手に持って厚みとか重さを確認しますよね

でも買ってスグ

(透明以外の)スマホケース付けるのは何でなんですかね』

   

  

私は付けないからの疑問です

 

プロのデザイナーがデザインしたままが

いちばん美しい

と意見が一致

  

オーダースーツにも似たようなことがあります

私はまったく推奨してないどころか

問われたら

やめましょうと断ってます

  

こんな袖みたことありますか?

  

  

ボタンホールの色が一つ違う色になっているのと

数が5つ付いてます

この両方とも私はおススメしません

 

理由はこれ見よがし過ぎるから

 

品が無いと感じるんですよねぇ

過剰というか

しない方が美しい

  

ここもです

 

 

襟についているフラワーホール

ここもおススメしません

普通のほうがエレガントです

 

これはオーダーメイドだからできること

つまり既製服ではできないので

せっかくオーダーするんだからと

やろうとするのですが

私は全くおススメしてません

 

なにも付けない

オーソドックスなスタイルこそが

美しいと思ってます

 

だからこそ長い歴史を

経て生き残っているのだと

 

余計なことはしないっていうことですね^^

 

新しいスマホがツルツル過ぎて落としそうだ

カバー付けたら防げるかも。。。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。