チャンス到来を感じてから準備をしたのでは間に合わない vol.986

 

準備と言うのは
いつでも行けるように
しておくということなので

いつもしておく
ということです

 

では
今日のブログ
どうぞ^^

 

毎日ブログ vol.986 =========

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も
服装で損をして
成果を出せていない人を
なくすために
ブログ書きます!!!

【チャンスを掴むために】

いつでも
最高の状態にしておくことが
チャンスが来たときの準備

その考えでいるのが
欧米のビジネスエリートです

 

だからあの人たちは外見に
すごく投資をします

 

ジムに通って
エステに通って
ネイルして
おかかえのテーラーがいて
歯医者にも通う

なので
できるビジネスマンは
みんなビシッとしている

そして言われるのは
日本人は区別がつかない

どの人が代表なのか
まったく分からないと

 

外見がちゃんとしているだけで
ok ということではなくて

まず簡単にできる
外見への努力をしておいてから
中身の努力をする
という流れのほうが良いです

準備というのは
そういうことです

外見で損をしている人が
多すぎると私は思ってます

ハイスペックだけど
外見がひどすぎて
ちからを発揮できない

 

セミナー講師でも
服装がドンくさいと

言ってることが
入ってきません

損をしないレベルでは
投資の価値が低いので

外見でアドバンテージを
得られるくらいに
したいところです

そして毎日が本番という中で
チャンスが来たら
逃さないようにするには

ビジネススーツは
春夏シーズン2着
秋冬シーズン2着は

揃えておかないと
チャンスを逃します

 

何かのときにだけ
ちゃんとするのではなく
いつもちゃんとしていないと
ちゃんとしていない時が
コワイです

逃さないためにです

それと
自分の感性を磨くためにも
です

 

私のミッションは
「外見で損をして
成果を出せていない人を
なくす」
です

ホントにそう思っていますし
実現するために日々仕事を
しています^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。