真剣に酔って下さい vol.813

 

大好きな生地ブランドから
新作が届きました

その生地ブランドを
取り扱うからには
店内の演出も見合うように
したい

そしてFOX BROTHERSの
ファンになって欲しい

 

では
今日のブログ
どうぞ^^

 

毎日ブログ vol.813 =========

 

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も世のジェントルマンを
増やすために
ブログ書きます!!

【だから好きなんですFOX BROTHERS】

私が1番好きな生地ブランド
『FOX BROTHERS』 
から2023年秋冬の新作生地が
英国より届きました

生地の質がいいから好き
というだけでなく
にじみ出てくる空気が
好きなんです

 

とどいたのは
ディレクターズ カットという
限定のBOXセットに
なったものです

当然ながら『限定』に
惹かれますので
手に入れておいたわけです

 

その限定BOXはコレです⇩

 

すこし安っぽい材質なので
まぁ
こんなもんかと

大して気分が上がることもなく
BOXを開けてみて
一瞬で惹かれ酔いました^^

 

私の最初の予想は
こんな感じで入っているだろう
でした

 

この中に生地サンプルとイメージ写真が入ってます

 

これはこれで
カッコいいものですけど
今回は違いました

今回はコレでしたっ⇩

 

3つのテーマが入ってました

 

3つのテーマごとに
縛られているのですが

この縛っているモノに
ウナリました

 

 

なんと
生地を細くカットして
ひも状にしたもので
縛ってました!!!

 

なんてイキなんでしょう

こういうところが
好きであったりします

 

FOX BROTHERSの生地ですから
このヒモですら
肉厚なのに柔らかい
という
高級ヒモになります

紙とかナイロンのヒモではなく
FOX BROTHERSがヒモを創ったら
こうなるでしょう
といったイキを感じますね

 

どこを取っても
FOX BROTHERS
という感じです

ファンにはたまらない
演出です

 

そんな最高の生地を
取り扱うからには
店もそんな演出を
されてないと
馴染まないです

 

そこで偶然ですが
タイミングよく
店内のディスプレイを
変更することができました

 

変更直後のディスプレイ

 

⇧この写真の状態から
これからまだ手を加える所が
いくつかあるので楽しみですが

まず最初に手を加えて
自分なりに酔ったのは
このライティング
(照明の当たり方)です

 

レトロっぽい感じがでてます

 

エンターテイメントっぽい感じが
しませんか???

ここに流れて来るBGMは
Jazz Pianoです

香りは
挽きたてのCoffeeの香り

触れるのは
高級生地FOX BROTHERS

そこにいるのは
真剣にスーツと向かい合う
私とアナタです

 

スーツの世界は
男の世界
  

毎日着る人のスーツも
たまにしか着ない人のスーツも
どちらも
男の服装の最高峰である
スーツです

そのスーツは
真剣に決めるべきです

どうせ着るなら
真剣に決めたスーツでしょう

 

野路洋服店で真剣に
酔ってください

酔った勢いで
FOX BROTHERSの
ファンになりましょう(笑)


 

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。