損をしているかどうかは自分では分からない vol.743

 

自分では損をしているなんて
全く思ってないのですけど。。。

 

これは普通です

 

いち経営者が服装で
「損」をしていると気づいたら
すぐに改善するように
投資するでしょう

 

それをしてないということは
全く気付いてない
思っていないということです

 

いやぁ~~
それは「損」してますよ

 

では
今日のブログ
どうぞ~~~^^

 

毎日ブログ vol. 743=========

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も世のジェントルマンを
増やすために
ブログ書きますよ~~

【見た目の面積の8割は服装が占める】

 

 

服装で損をして
成果を出せていない人を
なくす

これが私の
ミッションですけれど

自分が服装で
損をしているのかなんてのは

分からないものです

 

分かってたら
対処してるはずです

だれも「損」は
したくないですから

 

この「損」というのは
経歴がハイスペックな人ほど
大きくなります

 


高学歴や
難易度の高い資格や免許を
持っていることを
ハイスペックな経歴
と呼んでます

 

 

さらに
その難易度の高い資格や免許を

一般的なスピードよりも
早くとったとか

普通は予備校に通うけど
独学でとった

というのもハイスペックです

 

プロフィール欄に
書きたくなる事項です

 

このハイスペックな人ほど
当然ながら
自分がビジネスをすれば
成功すると思っているはず

 

でも
どうもイメージよりも
うまくビジネスがいってない

 

そのうまくいっていない原因が
自分の服装だとは気付かない
ので 

もっとスペックを
つけようとしたりします

 

そうすると
また時間とお金が必要で
それはそれで
投資なのでいいことですけど

外見に投資をしてから
スペックをつけたほうが
効率はいいです

 

正直もうみなさん
ハイスペックです

 

 

投資先を
スペックにするか
外見にするか

 

スペックって
説明しないと
分からないですけれど

外見は説明不要です

 

スペックも外見も
説明はしないほうが
スマートです

 

私は○○大学を出て
××の資格を持っていて
△△の免許は在学中に
独学でとりました

だから
信頼できますよ

 

なんて説明をしてたら
ハイスペックがマイナス
になる

 

そこは
ハイスペックは秘めておいて
外見で信頼できる人
であることを
伝えて

よくよく話してみたら
ハイスペックな人だった

 

こんな流れの方が
絶対に良い

 

だから服装は大事です

 

見た目の面積の8割近くが
服装です

ヘアスタイルより
眉毛より
圧倒的に面積は広いです

 

ハイスペックな人ほど
投資をするなら
服装です!!

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。