士業でスーツを着る業種は少しだからこそ着ることをおすすします vol.729

 

息子が陸上も習っている
のですが

そのチームの
ユニフォームが
クラシックスタイルで

良いんですよ^^

 

では
今日のブログ
どうぞ~~~^^

 

毎日ブログ vol.729 =========

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も世のジェントルマンを
増やすために
ブログ書きますよ~~

【士業=ドンくさい という社会的認識を利用しよう】

昨日は小6の息子の
陸上の大会に
行ってきました

ちょいちょいあるんですよ

 

 

息子が入っている
陸上チームのユニフォームは
「赤色」

 

シャアですよ シャア

シャアのスピードは
ハンパないですからねぇ

 

そして
このユニフォームのスタイルが
クラシックで良いんですよ

 

 

今ふうのユニフォームは
ピチピチのスタイルで

あれはあれで
すごい速そうにみえる

 

でも私はクラシックな感じに
魅力を感じます

 

クラシックとは
古いだけではなく

昔からあるけど
現代でも通用するもの

 

私がコーディネートしている
スーツスタイルも
クラシックスタイル

 

昔からあるスタイルで
今でも通用するスタイルです

 

もちろん
全く同じかというと
そんなことは無いです

時代に合わせて
進化してます

 

だから今でも
通用するんです

 

私はそんなクラシックな
スタイルを提案します

 

このクラシックスタイルこそが
もっともオーソドックスで
もっとも見栄えが良く
もっとも魅了するスタイル

 

だから
全世界でどんな人にも
通用するのです

 

信用信頼が必要なのは
どの業種でも
当てはまりますけれど

金融
士業
経営者

が抜きんでてますね

 

でも残念ながら
金融も経営者も
緩みました

 

士業は
なんとか
社労士と税理士会計士に
緩まずにいる人がいます

 

そこは私の出る幕です

 

オーソドックスで
見栄えが良く
魅了するスタイルを提案します^^

 

 

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。