人生をハッピーにするには服装を変えるのが一番簡単 vol.715

 

服装に対する考え方は
女性は自然と身についてるね

男もそうすれば
いいだけなんすけどねぇ~~

今日はそんなことを
書いてます~

  

では
今日のブログ
どうぞ~~~^^

 

毎日ブログ vol.715 =========

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も世のジェントルマンを
増やすために
ブログ書きますよ~~

【人生をハッピーにするツール】

我が娘が
初めてのバレエの
発表会に出ます

それで
衣装を持って帰ってきて
うれしそうに
着て踊ってましたわ~

 

こんなに小さい子でも
洋服で気分が変わるんす
よねぇ~~

 

 

息子はサッカーと
陸上で大会とか出るときに

ユニフォームで出るけど
気分変わってるのか
よぉ分からんすけど(;^_^A

 

なので聞いてみたら

「まぁ。うん。」

っていう
気のない返事でした(笑)

 

大人の世界でも
チームで気分を上げる
ために

お揃いのユニフォームを
創ったりしますよね

 

まぁこれは
お揃いってのが
気分を上げるんすよね

 

よさこい踊りもそうっすねぇ~

 

.

こうやって
服装が気分を変えてくれるのは
みんな分かってることだし
実証されてることだから

 

ビジネスシーンでも
休日でも旅行でも

服装をしっかり考えて
採り入れると
むっちゃ気分が変わって

その行事の価値が
高まるから

こんな時は「何を着るか」

を大事にした方がイイっすよ

 

そして
恥ずかしがらずに
やることが大事

 

私は「結婚式」に着て行く
と言われると

必ず蝶ネクタイを
おススメするんすよ

 

 

この「蝶ネクタイ」ほど
気分を上げまくってくれる
アイテムはないっすよ

 

恥ずかしいって思う
みたいですけど

最初だけっすから

 

気分が変われば
表情も変わるし
空気も変わる

 

それを続ければ
人生変わっちゃいますよ

服装を変えるのは
一番簡単に人生をハッピーに
するツールっすよ

 

 

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。