サイコーの組み合わせってもんがある vol.670

 

なんにでも
サイコー&サイテキな
組み合わせってあるでしょ

だいたい
そういう組み合わせって

基本でもあり
オーソドックスでもあり
フツウだったりするんすよ

 

毎日ブログ vol.670 =========

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も世のジェントルマンを
増やすために
ブログ書きますよ~~

【サイコーの組み合わせにしたいですよね】

 

ゴールデンウィークだし
天候もGWっぽい
雰囲気を創り出してくれる
感じだし

いろいろお出かけ
してる人は多いですよね

 

野路洋服店の最寄りの
お蕎麦屋さんの
駐車場は
県外ナンバーだらけで

お店の外には
たくさんの人が
順番を呼ばれるのを
待ってましたわ

 

でもこの

福井に来たら
「おろし蕎麦」

という行動は正解だから
この店の外とか
駐車場の車の中で
待機している人たちを見ても
フツウだと感じるんすよ

そりゃそうだよねって

 

でも
お店に入って
「天ぷらそば」
とか
「ざるうどん」
とかを注文してたら

「おいっ!」
って感じですけどね(笑)

 

福井に来たら
「おろし蕎麦」

ですよ

 

手打ちの不揃いな感じが好き

 

海の方へ行ったら
バンバン
バイクのツーリングが
走ってた

私も大学生のころは
東京でバイクに乗ってたので

天気の良い日の
バイクがどれだけ
気持ちいいかは分かる

気持ちいい天候に加えて
海岸の景色があれば
そりゃぁ格別でしょうね~

 

そしてお昼ごはんは

日本海の海沿いへ行ったら
お刺身定食

 

今回はイカが1番美味しかった~


 

こんな時は
鳥の唐揚げ定食じゃないよね

やっぱさ
最高の組み合わせってもんが
あるんすよ

 

この
「福井に来たら
おろし蕎麦」 

「日本海岸に来たら
お刺身定食」

という組み合わせは
その地元の人=プロ

なので
素直に聞いとくのが
その旅行なり出張を
最高のものにしてくれる
わけですよ

 

昨日のブログでも
採り上げた
「ドレスシャツ」も

プロから言わせてもらうと

「シャツは素肌に着るもの」

だし

「シャツのボタンは
白一択」

っすよ

 

 

それをどれだけ
素直に聞き入れるかで
大きく差が出るんすよ~~

 

黒いボタンのシャツは
持ってないから
今回はコレで

なぁ~~んてやってたら
アウトっ!!!

1回やっただけで
3アウトっすね(笑)

 

これからシャツを
新調する人は多いでしょうけど

ボタンは白いやつにする

まずはこれを
徹底しましょう

 

 

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。