華やかなはずのゴルフが葬式みたいだった vol.638

毎日ブログ vol.638 =========

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も世のジェントルマンを
増やすために
ブログ書きますよ~~

【クロ着とけば安心だと思ったら大間違いやっ!】

きのう超絶久し振りに
ゴルフネットワーク
という番組をつけてみた

本音は
プロ野球が観たくて
つけたけど

全試合デーゲームで
終わってた

たまたま放送していたのは
女子プロの試合

ゴルフの女子プロって
華やかなウェアーで
プレーするイメージでしょ

でも昨日観た試合での選手は

真っ黒クロスケ

 


 

カッコよく言えば モノトーン

正直な意見は お葬式かよっ

 

 

本人達は
カッコいいと思っている
のだろうけど

あんなもん地味すぎて

魅力が
全然出てきてないんだよねーー

個性が完全にゼロなんすよ

 

全然可愛くない

ピンク着てても
可愛くない

 

 

観てて気持ち悪くて
消して寝ましたわ(笑)

スポーツ選手なので


よいスコアを出して
上位へ入ることが
1番なんでしょうけど 

ファンビジネスでもあるし
好感度は高いほうがいい

これじゃ選ばれないでしょ

 

地味 無難 ってのは
個性がないから

誰からも選ばれない存在になる

 

だからビジネスなのであれば
地味と無難という
ワードがついてくる服装は
やめるべきっすよ

 

 

ビジネスで選ばれないってのは
致命傷

それをわざわざ
自分で選んで
身に付けるなんてやめましょーーー

 

個性はビシバシ出していきましょー

 

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。