「YouTube」はじめました vol.323

YouTube1

vol.323

  

自分用に
あたらしくコットンパンツ
3本と
シャツ2枚が出来上がって
きました^^

やっぱり新しい洋服って
気分上がりますねぇ^^

いい仕事だぁ~(笑)

  

スーツで人生が変わった
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も世のジェントルマンを
増やすために
ブログ書きますよ~~

 

【YouTube開始の経緯】

 

ついにですね
本気でYouTubeを
スタートしました!!!

予定では
月に1度の更新で
1本それぞれを
90秒くらいのイメージで
創ってもらいます

 

そうです
今回からは映像制作を
得意とする会社に
まずは1年契約で
お願いしました

まぁ
1年でやめるつもりは
サラサラないのですが

 

野路洋服店を始めてから
マーケティング講師や
WEBデザイナーや
セミナー仲間たちから

YouTubeやったほうがいい

と言われてました

それはその時に
YouTubeがはやっているから
という理由ではなくて

野路さんは
YouTubeやったほうがいい

という
もうFacdebookじゃなくて
これからはインスタだ
みたいな流行に乗る
というアドバイスではなくて

私のキャラはYouTube向け
みたいなニュアンスで
アドバイスをくれていました

 

【プロにまかせる】

 

そういうこともあって
3年前にYouTubeのページを
開設して

自分でスマホで動画を
撮ってアップしてました

 

当初は
週1回アップするぞ~
と意気込んでましたが

やってみると
けっこう大変で
2回で続かなくなりました

たった2回ですからね(笑)

それからはずっと
YouTubeが気になって

やらないとやらないと
と思い続けて3年

定期的に更新を続ける方法を
思いつきました

それは
制作をプロに任せる
ということ
できれば年間契約で

そうすることで
強制力が働きます

制作代金が発生しますが
そこは
制作料とアイデアと強制力
を買っていると考えると

すべて自分ではできない
ことでしたので
有意義な投資だと判断
しました

自分で創るのではないので
できあがりは自分でも
楽しみです^^

  

そんな記念すべき
第1回目の作品はこちらです!!

ハッキリ言って
自分で創ってたら
このようなアイデアも出ないし
創りません(笑)
⇩ ⇩ ⇩ 

https://youtu.be/RlwOaleusc4

だいぶはずかしい(笑)

 

「GENTLEMAN CLUB」への
ご入会をお待ちしております^^

 

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。