できあがりまでの時間を有意義にしよう vol.312

vol.312

 

ゴールデンウィークなどの
大型連休になると
どうしても気がゆるみますよね

気がゆるんで出てくる結果は
「太る」(笑)

私の今年のゴールデンウィーク
中の体重は
期間中に増減をくりかえし
最終的に1.4kg増という結果に
収まりました

現在は
そこから1.0kg減ってますけど
年末から2.0kg多い状態です

そんな自分が
イヤだぁ~~(笑)

  

 

大型連休は長くても
せいぜい10日くらい

ということは10日もあれば
しっかり太れる
ということです

これが連休ではないにしても
30日もあると
じゅうぶん太れる時間は
あります

オーダーメイドのスーツや
シャツは出来上がりまでに
だいたい30日くらいです

体型が変化するくらい
じゅうぶん太れます

 

スーツやシャツをオーダー
したら
出来上がりまでの30日間を

体型キープ期間という
ふうにして
体型への意識付けをする

もしくは
ピッタリめにオーダーして
出来上がりまでに
ダイエットをする

そんな期間にしてみると
とても有意義な時間に
なりますよ

できあがりまで楽しみだし
健康にもなるし

あ~オーダーメイドって
すばらし~~~(笑)

 

オーダーメイド

 

私も体重が気になるので
きょう1着オーダーかけます

ちょっとキツメにして^^

 

変化させるには
努力しかないと思ってますので
努力しますっ(笑)

  

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

 

ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。