シャツは無地なら白かブルーの2択 vol.209

スーツのコーディネート

vol.209

  

スーツのコーディネート

スーツに着るビジネスシャツの
無地モノは白とブルーだけ
でいいと声高々に
うたっているので

入門編となるグレードの
シャツ生地の見本を
一同に介してみました

説得力あるでしょ(笑)

このボードに載っているものを
順番に全部オーダーしていけば
クリーニング屋さんに出す人でも
充分の枚数が持てます

これらにブルー系の柄物を加えると
楽しいし
気分によって
使い分けることができて
オススメ

一言にシャツは白無地といっても
これくらいのバリエーションは
ラクにあるし
グレードも上げれば
もっと増えます

白無地はいかがですか?

と聞かれて
いや 白は持ってるんで
と言う人に限って
ヘンな色物を着て
ダサくなってる

ボクは白しか着ないので
という人の方が
良い雰囲気を作れてます

色んな色を着てる方が
オシャレに思われる

なーんてことは絶対にない

スーツに着るシャツは
質はスーツのグレードに合わせて

色は無地ならば

  

そしてブルー

  

  

この2択です

グレーはダメなんですか??
ピンク着てる人いますけど??

着てもらっていいですが
野路洋服店の野路さんは
全くもっておススメしません

  

そもそも
そういう質問をする
ということは

どこかのお店の人に
すすめられたとか

ファッション誌で
読んだとか
でしょうか

  

おしゃれスーツの
コーディネートならば
別ですが

ビジネススーツともなると
シャツは無地なら
白かブルーの2択です

  

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ➡https://noji-suit.jp/reservation/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。