体型つくりには努力が必要 vol.191

vol.191

  

じつは最終的に年末年始で
体重が5.0kg増えました

さすがにこれだけ増えると
ヤバいなと思う訳で
これから意図的に体重を
減らすようにします

まだ脂肪にはなっていないと
思ってますが
何となくパンツがキツイ

ウエストとヒップとモモに
キツさを感じてます

これが2種間以上続き
減量の気配すらないようなら
お直しで修正をします

スーツはウールという素材の
特性でお直しがしやすいです
修正が少しでしたらお直し
という選択肢もあることを
覚えておいてください~

  

【体型維持に努力は必要】

  

スーツを着ているからだと
思いますが
よく野路さんはスッとしてて
いいですねとか
細いですねとか言われます

でも現実はしっかり肉は付いて
ましてなかなか思うようには
とれてくれないなぁと
感じてます

肉は付いてますが
すこしでも着映えして
見栄えが良くなるように
努力はしてます(笑)

サイズの合ったスーツには
シュッと見える効果があります

とは言え
そこに頼りっぱなしも
いけないですよね

増えた5.0kg以上落とします!!
1月中に落とします!!
でないと脂肪として完全に
くっつきそう(笑)

そして春に向けて
新たなスーツを創って
気分を上げていきます^^

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。