積もらんといて vol.172

  

雪が積もると困ることって
たくさんあります
子供のころは朝起きて
雪が積もってると
爆烈ワクワクしたのに

去年も大雪で全く動けなくて
メンタルやられそうになりました

けど今年は
いや
この週末は特に
積もらないでくれーーーーっ

去年はコロナうんぬんで
外出予定などがそもそも無く
世の中も活動的ではなかった

けど今年の年末は
帰省や旅行で動いてます
そこで雪が積もってくれると
予定を遂行できなくなります

私もそんな状況下にあり
26日に予定していたことが
雪が積もると
28日か30日に延期にります

そういうのが困ります
なぜなら28日や30日にも
予定を入れていて
それの変更が余儀なくされます

どうしても「年内に」という
言葉が日本人には
共通言語のように存在します

年内に受け取りたい
年内に解決したい
年内に注文しときたい
お正月に着たい

私もご要望には応えたい
お客様のご要望も家族の要望も

だから
明日の朝
積もってないことを祈りますっ!!
願いますっ!! 

今日は想いが強すぎて
ボヤかせて頂きました(笑)

22:24ですでにまぁまぁ白いぞ

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。