壊れるとどうなる vol.165

vol.165

今日は
経営者のためのスーツ講座
というタイトルの
講座をしてきました

場所は福井県の大野市という
冬になると雪の多い土地です

この大野市は私の母の出身地
でもあり
私が中学生になるまでは
毎年 春夏冬の休みのときは
ずっと滞在してました
もう いい思い出しかない
土地です

その雪の多い大野市の今日の
天気予報に雪マークがつきました

寒いのは分かってましたが
車移動なので雪が積もらなければ
問題ないなと

しかしっ!!
問題が発生しました。。。

大野市への会場へ向かう時には
絶好調で汗ばみそうなくらい
効いていた暖房が全く
作動しなくなりました

大野市の会場から野路洋服店まで
約40分
外気温3~5℃

寒かったです(笑)

暖房が効かないので当然ですが
それ以上に困ったことが
ありました

それは
窓ガラスの曇り除去です

エアコンが作動しないと
なかなか取れないもの
ですね(;^_^A

今晩深夜から雪という
タイミングでの故障を
どうとらえるか

深く考えないことに
します(笑)


今日はザツになりましtが
すみまみせん。。。

手がかじかんで。。。(笑)

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした~~^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。