モテない人へ vol.143

vol.143

  

トークやシャベリが下手な
イケメン俳優さんは
モテますか?????

モテますよね^^

中身がいまイチ子さんな
イケメンスポーツ選手は
モテますか???

モテますよね^^♫

そうです
中身がなくても
シャベリができなくても
外見でモテます

外見というのは
顔立ちだけではないんすよ

気を使っている
服装やヘアスタイル
ムダ毛処理や表情
スタイル
という部分が大きいです

つまり
少しの努力でできる部分です

中身を変えるより簡単です

中身をおろそかにする
ということではなくて
外見への気遣いができれば
立ち居振る舞いが変わり
言葉使い変わり
表情も変わるので
中身が変わります

すると
周りの人が変わります
今までと違う人が寄ってくる
ということですね

そうなると
これまでとは違う
コミュニティーに身を置くことが
できるようになります

もちろん外見だけではブ~
ですし
中身、学歴、職歴だけでもブ~
です

ホントに中身がある人は
外見にも気を使うことが
得策だということに
気付きます

モテたい人は
まずは外見への時間とお金の
投資をおススメします

車とか家ではないですよ(;^_^A

   

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。