どうやら私はあきらめないみたい vol.137

vol.137

  

今日はゴルフでした

ゴルフ歴はたぶん9年くらい

今年は積極的に行くように

してまして

ことしは20ラウンド行ってます

これまでは年間最多が
12ラウンドでした

それを考えると
すごい頑張ってますよね(笑)

ベストスコアは今年更新して
「90」
です

アベレージは
「110」
くらいです

この差もスゴイですが(;^_^A

今日はなんとっ!!!
歴大最多のOB打ってきました
ーーーーーーーっっ!!!!

その数は実に10回っ(笑)

その他

池ポチャ3回

パットは43(5パットあり)

。。。。。。

ど、どうですか(;^_^A

スコアは118

ゴルフ歴9年で初めて
ボールが全部無くなり
同伴者に借りました(笑)

もう

せん!!

あきらめずに
練習しかありません!!

がぜんヤル気が出てきてます!

どうやら
そういう性格みたいです
ワタシ^^

今年は予定ではあと4ラウンド

さぁ復調できるか!?!?!

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。