ダメになったら買い替えるmy定番 vol.133

vol.133

  

ワードローブに
絶対になければいけない
ものってあります

万人共通もありますが
人によって違う部分もあります

私にとって冬のパンツで
なければならないものは
フランネル素材の
ライトグレーとライトブラウン
であることが分かりました

これが分かったのは
前に使っていたものを
捨てて分かりました

これらが無いだけで
むちゃくちゃコーディネートに
困るんです(^_^;)

つまり
この2本は捨てたら
新たにオーダーする
ということをやらないと
いけないというわけですね

これらがあったうえで
今の気分のものであったり
履いてみたいものを
加えていくというマイルールが大事

捨てて
また同じようなものを買うの
嫌だなぁ〜と思うかもしれませんが
マイ定番アイテムとして
割り切られることをオススメします

そんなに早くダメにもならないですしね

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした~^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。