経費になるスーツならないスーツ vol.81

vol.81

  

スーツは経費にならないって

前に言われたことがあるん

すけどどうなんですか

  

って

聞かれることがあります

  

これは私が決めることでは

ないでのですが

私なりの考えはあります

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

それを着ることによって

自分の評価が下がる服って

買う必要ないですよね

  

わざわざお金を払って

自分の評価をさげる

ということですから

誰もが賛同ですよね

  

でもね

いますよ

そういう人

  

どうしてサイズの合ってない

しかも

黒のスーツを着て

集まりの受付で立って

お迎えしているのだろうって

  

いません???

  

スーツのサイズは合ってないし

色は黒無地で葬式みたいだし

肩パットはガンガン入っているし

  

着てる人はフルマラソンを

やるような細マッチョ系

  

趣味のマラソンのユニフォームは

カッコ良く着てると思います

でも

仕事のスーツはどんくさい

  

けっこうアルアルじゃないですか

  

そのスーツ

3万円なのか4万円なのか

知りませんが

3万円か4万円は

無駄使い

  

20万円のスーツで

評判が上がる

気分も上がる

仕事も来る

  

だったらこれは

有効な投資になります

  

  

この20万円のスーツは

経費になりますけれど

評判が下がる3万円のスーツは

経費にならない

と私は思います

  

売り上げにつなげるための

支出が経費ですから

  

私は経費として計上できる

スーツスタイルを提供

できるよう

今日もはりきっていきます^^

  

福井のオーダースーツ専門店

野路洋服店でした^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。